平素より弊社所属 田村心 を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

扁桃炎のため休演していました田村心につきまして、体調が回復しましたので、「僕のヒーローアカデミア」The”Ultra”Stage 最高のヒーロー 兵庫公演より、復帰させていただくことになりました。


この度は、お客様、関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

  ABP inc.

                                                                                                                                                                   

 

「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 最高のヒーロー

兵庫公演に関する重要なお知らせ

 

いつも「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stageを応援していただき誠にありがとうございます。

 

扁桃炎のため休演していた緑谷出久役 田村 心さんにつきまして、体調が回復されましたので、兵庫公演より復帰いたします。

 

代役での上演に際し、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げると共に、皆様からご理解、ご声援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

 

引き続き、キャスト・スタッフ⼀丸となって、精⼀杯務めさせていただきます。

 

ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年5⽉10⽇

「僕のヒーローアカデミア」The "Ultra" Stage 製作委員会