平素より弊社所属 田村心 を応援いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、田村心の急性扁桃炎の診断結果に伴い、

「僕のヒーローアカデミア」The”Ultra”Stage 最高のヒーロー 5/4(木・祝)13:00公演〜5/6(土)18:00公演の全5公演につきまして緑谷出久役はアンダースタディーの中村泰仁さんによる代役で上演させていただくこととなりました。

公演を楽しみにお待ち頂いておりました、お客様、関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

                                 ABP inc.

 

 

「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 最高のヒーロー 東京公演に関する重要なお知らせ

いつも「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage を応援していただき誠にありがとう ございます。

緑谷出久役 田村 心さんにつきまして、5 月 3 日(水・祝)公演終了後、発熱の症状があ り、医療機関を受診したところ、急性扁桃炎の診断を受けました。 製作委員会、演出家をはじめ各クリエイター・プランナー、ご本人・所属事務所と協議の結 果、5 月 4 日(木・祝)13:00 公演~5 月 6 日(土)18:00 公演の全 5 公演につきまして、 一部演出を変更の上、緑谷出久役はアンダースタディの中村泰仁さんによる代役で上演さ せていただくこととなりました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に、ご迷惑とご心配をおかけいたしま すこと、ならびに直前の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、代役公演につきまして、ご希望されるお客様には、チケット代金の払い戻しを実施い たします。
払い戻し方法の詳細につきましては、後日公式サイトおよび公式 Twitter にてご案内を予定 しております。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要と なりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きい ただきますようお願いいたします。 ※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場 合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

5 月 7 日(日)以降の公演につきましては、改めて公式サイトおよび公式 Twitter にて発表 いたします。

この度は多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。 ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2023 年 5月4日 「僕のヒーローアカデミア」The "Ultra" Stage 製作委員会