2022年10月22日(土)開催『田村心27th Birthday Event』の
配信チケットは10月31日まで購入可能です。
新たにチケット購入されるお客様は下記を参照いただき、
チケットを購入ください。

また、1シリアルに対して1視聴の視聴方法を事前にご案内をさせていただいておりましたが
配信に関して大変好評を頂いており、何度も観たいという皆様のご要望がございましたため、
これからチケットを購入されるお客様並びに既にチケットをお持ちのお客様におきましても
10月28日18:00~10月31日23:59の期間に限り、特別に何度でも
視聴できるように致しました。お持ちのシリアル番号で
視聴可能ですので、イベントの様子を何度もお楽しみ頂ければと思います。

イベント詳細はこちら


STEP1:配信チケットの購入

配信チケット:各部3,300円(税込)
アーカイブ期間:10月31日(月)23:59まで
チケット販売:SKIYAKI TICKET
チケット販売期間
~10月31日(月)20:00まで
 

【1部】お申し込みはこちら

 

【2部】お申し込みはこちら

 

STEP2:田村心オフィシャルサイト ログインIDの取得

配信の都合上、配信ページには、田村心オフィシャルサイト ログインIDが必須となります。ログインIDをまだご取得いただいていないお客様は以下より事前にログインIDの取得をお願いいたします。

 

▼ログインIDの取得はこちら
https://tamura-shin.net/signup
※取得のみは無料です。有料会員登録は必須ではございません。

ご登録完了後、必ず事前にログインができることを下記ページよりお試しいただくようお願いいたします。
万が一ログインできない場合、配信をご覧いただけない可能性がございます。

▼ログインはこちら
https://tamura-shin.net/signin

 

STEP3:当日の視聴方法

①チケットをご購入いただいたお客様には、SKIYAKI TICKETアプリ内でシリアルコードを発行いたします。アプリ内のバーコード近くにございます整理番号欄をご確認ください。

②公演当日、以下の視聴ページへアクセスし、シリアルコードの入力をお願いいいたします。
 
・チケットをご購入のお客様はお支払い完了後、シリアルコードがSKIYAKI TICKETアプリの「整理番号」部分に表示されます。
・シリアルナンバーは開場時間からご入力いただけます。
・コンビニ支払いをご選択のお客様は配信時間にご注意ください。
・上記ページにてシリアルコードをご入力いただき、視聴ページにお進みください。
・シリアルコードは1回限り有効となります。
 10月28日18:00~10月31日23:59までの期間に限り、特別に複数回の視聴が可能です。
 ただしシリアルコードを他のお客様にお伝えしてしまうと、ご視聴ができなくなりますのでご注意ください。
・当シリアルコードは、視聴端末やブラウザを変更すると、使用できなくなりますので、必ず最初にシリアルコードを入れた視聴端末やブラウザでご利用ください。
 

視聴環境について
・配信についてはWi-Fi環境もしくは有線接続されたPCなど高速回線での視聴を推奨いたします。
・携帯電話会社の回線などで視聴をすると通信制限の上限になる可能性が高く視聴不可になる可能性があります。
・通信制限などになっている端末では視聴ができない恐れがございます。
・視聴環境、インターネット環境はご自身で整備ください。こちらでの対応は出来かねます。
・視聴に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。

配信システム
・当配信はVimeoを利用しての限定配信となります。
 下記ページからご自身の環境をご確認ください。

推奨環境
https://vimeo.zendesk.com/hc/ja/articles/360001624108
※本イベントには申し込みに関する制限がございます。

 視聴時の注意事項
・イベントの録画行為やSNSへの転載は固くお断りします。