ヒーロー 「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄 公演中止および払い戻し対応の実施について

いつも「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage を

応援していただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染状況と政府の感染症対策本部の方針に鑑み、 公演開催について主催各社で

協議を重ねて参りましたが、3 月 6 日(金)から 3 月 11 日(水)の 7 公 演を中止とすることを決定いたしました。

対象公演は下記の通りとなります。

 

●東京公演

3月6日(金)19:00公演

3月7日(土)12:00/17:00公演

3月8日(日)12:00/17:00公演

3月10日(火)19:00公演

3月11日(水)19:00公演

 

公演中止に伴い、上記対象公演チケットにつきましては、払い戻しを実施させて頂きます。

払い戻しの詳細は、後日公式サイトにて発表いたします。 払い戻しにはチケットが必要になります。

お手持ちのチケットは大切に保管してください。

3 月 12 日(木)以降の公演開催については情勢を確認し改めてお知らせいたします。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑とご心配をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。


                「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 製作委員会