田村心 24thBirthday Event

 

開催日:2019/10/19(土)
【1部】開場11:00/開演12:00
【2部】開場16:00/開演17:00

■会場:山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1)
http://www.yamanohall.com/

 

※4歳以上のお子様はチケットが必要となります。4歳以下のお子様はひざの上の鑑賞であれば無料(4歳以下のお子様でも座席が必要な場合はチケットが必要となります)

 

グッズ販売

・10時~19時30分
※2部終演時間によって多少時間の変更がございます

※グッズは充分に用意しておりますが、数に限りがございますので売り切れの場合は

 ご了承下さい。

※グッズ詳細につきましては後日発表致します。

 

注意事項、禁止行為等

以下に記載した注意事項を必ずお読みください。

 

◯会場周辺は公共の場所となり、多くの方が集まりますと、近隣のご迷惑となります為、開場時間前の会場周辺での待機はなるべくご遠慮ください。


◯事故・混乱防止のため、またお客様全員がスムースに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、ご退場いただく場合や、イベント自体を中止することがあります。
 

◯ロビー・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)などのお祝い花の贈り物は、大変恐縮ですがご遠慮ください。

 

◯イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。

 

◯お客様の事情による返金はお受けできません。またクレームやお席の変更はお受けできません。あらかじめご了承下さい。

 

◯チケットの不正譲渡・不法転売は禁止いたします。発覚した場合、即退場して頂きます。

チケットの転売は禁止です。不正転売が見受けられた場合は、イベント当日に本人確認を行う可能性がございます。必ず身分証明書をご持参ください。

 

◯開場、開演時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

◯お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しはいたしません。

 

◯イベント中止・延期の場合の旅費などの補償はできません。

 

◯チケットに記載されている回のイベント終了時間を過ぎてお越しの場合、チケットは無効となり、次回のイベント等にはご参加(振替)いただけません。

 

◯飲酒/酒気帯びでのイベントへの参加は入場をお断りいたします。
 

◯会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音行為は禁止とさせていただきます。
 

◯イベント中のスケッチブック・サインボード等の使用は固くお断りいたします。
 

◯会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持込み。

会場内での他のお客様の体に触れる等、周りのお客様にご迷惑になる行為。
 

◯タレント、スタッフ、及び他のお客様への誹謗中傷、威嚇、罵声、暴力、破壊、対応に困るようなご質問、ご意見といった行為。また、そのような迷惑行為があった場合には、即刻、ご退場をしていただきます。

 

◯イベント内外にて発生した事件・事故・盗難等は、主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

 

お見送りについて

◯イベント終了後、田村心がお見送りをさせていただきます。

その際に、お手紙・プレゼントを直接、お渡し頂くことが可能です。

 

◯お見送りの際、スタッフの誘導及び指示に従ってください。また、スタッフの判断により、誘導の際に肩に触れさせていただくことがございますのでご了承ください。

 

◯プレゼントとして受け取ることが出来ない物としては、食べ物、飲み物、危険物(火薬・花火・刃物等)、生き物(動物・植物・虫等)、生物となり、その他スタッフ側の判断により、お受取できない場合もございますので、予めご了承下さい。また、お受取できない品物につきましては、返却もしくは処分させて頂きます。